« 就職内定率・・・お金持ちと若い人に読んでもらいたい(笑) | メイン | 変化しようとすれば必ず「おまけ」がついてくる。 »

そろそろ構造の変革せなあかんやろ!!

(この記事は関西弁で読んでもらうとええとおもう:笑)

国も、大企業も色々変えなあかんと必死やけど、なんかチャウ気がするのはワイだけか?

アチコチのblogで偉いセンセも仰山書いてるみたいやけど、なんかピンとこんな・・・ワイの頭悪いからか?それもアルやるけど、やっぱり納得できへん!!

今まで、上手いこと役に立ってた構造が、最近焼肉になってきたんやろ!あれ?まちごた!最近役に立てへんようになったんやろ?

で、その構造をそのままにして、なんぼ銭突っ込んでも無駄やろ!!JALとかの話きぃとったら絶対おかしいと思うのワイだけか?続きはこちらでhttp://www.bestmax.com/wordpress/?p=377