« BESTMAX.COM | メイン | ターシャ・テューダー »

【告知】パーフェクト リスニングのご案内

logo.JPG

Perfect listening は

日頃のコミュニケーションを

チェックする機会です。

 

 

今までにない新しいプログラムをスタートしました。

「perfect Listening」は、聴くことにフォーカスした、まったく新しいコミュニケーショントレーニングです。

●ポイント

私達は知らないうちに、「聞き方の癖」を持っています。

この癖を発見することで、それまでと「違った聞こえ方」になります。

特に何かを変える必要はありません、ただ「自分の聞き方の癖を知る」だけです。

結果として人間関係が非常に良くなったり、仕事の生産性が劇的に向上したりします。

●コースの運営およびガイド役

BESTMAXの玉置がガイド役となります。

●特徴

コンサルタントとしての経験上、特に人材育成のための手法は熟知しています。Perfec Listeningは参加者に最も効果的だと思われる接し方で「その場・その時」の状況に合わせて対応します。標準のプログラムは用意しておりますが、必ずしも標準的に進められるものではありません。参加される皆様にあわせて進行するため、「2度と同じ事は起きません」・・・参加される皆様の個性がお1人おひとり違うのですから当然のことだと考えています。

●開催日時・費用等詳細は「パーフェクトリスニング」から

※スペースの関係上人数に参加いただける人数に限りあることをご了承下さい。